2013-09-19

ビデオクリップ:モーガン役Ike Barinholtzがコナン・オブライエンの番組に出演(2013.09.11)

モーガンことIke Barinholtzにお子さんが生まれたそうです。赤ん坊と一緒にとった写真が可愛い(面白い)!他にRose Byrneがゲストだったようで、一瞬映ります。





クリップより(http://teamcoco.com/video/ike-barinholtz-baby-selfies)
”(生まれて)楽しいです。赤ん坊って素晴らしいですね。ぜんぜん眠らなくて良いんですよ!
もともと目の下に小さなバッグがあったんですが、いまやパンパンです。
…と寝不足気味の様子です。面白い表現。
うんちも下にするだけじゃなくてオムツの上にもするんです。

以下映像のスクリプト直訳してみました。読みづらいところや間違いがあるかもしれません。ご容赦ください。(白文字に反転させています)


C:最近お子さんが生まれたそうですね。おめでとうございます。
I:ええ、楽しいです。眠らなくて良いんですよ。もともと目の下に小さなバッグがあったんですが、いまやパンパンです。
C:私にも子供が二人いますが、本当に寝られないんですよね、
I: まるで、どこにいても赤ん坊に尋問される”ゼロ・ダーク・サーティ”ですよ。
赤ん坊は真下だけでなくオムツの上にもしっかりウンチします。
C:ほんと予想がつかないですよね。
I: 楽しいです。
C: みんなに赤ん坊の写真を見せたくなる父親になりそうですか?
I: そうですね、、
C: 私の場合、「ほら見てみて」ってこれ見よがしにはなりたくないのですが。
I: 私は逆ですね。彼女(赤ん坊)の写真はあまり撮りません。自撮りです。それをミンディ・プロジェクトの共演者にも見せましたが、不評でした。

ミンディには(ミンディを真似した声で)

「赤ん坊は可愛いんだけど、あなたの乳首にはうんざり」って言われまして。
C: 胸の上に赤ん坊ですね…。
I: イケメンと可愛い赤ちゃんで良い写真でしょ?
C: 赤ちゃんというよりあなたがメインですね。
I: そうですかね、、無害でいいんじゃないでしょうか。
・・・爆笑・・・
え、なんで?それからこれなんかどうですか。
C: あの、赤ちゃんがほとんど隠れてますが…(ちらりとIke越しに見える赤ちゃん)。なんか奇妙ですね。
I: それが私なりポーズの仕方なんです。あともう一枚、
C: どれどれ、なんと!赤ちゃんがまったく見えない。
I: いやあ、彼女はちゃんと部屋にいましたよ、この写真気に入りましたか?
C: 全く。
A: バスの中で見せて感想聞いたらいいよ。(笑)
C: 変人になっちゃうよ??
I: まあちょっと変かもしれません。
C: 奥さんが妊娠すると、シンパシーを感じる男性が多いそうですね。それで体重が増えることがあるそうですが、どうでしたか?
I: ええっ、そうなんですか。数ポンド増えました。
ミンディが、「普通の男性でいて欲しいんだけどね、ぜんぜん食べない拒食症っぽい男性じゃなくて」って言ってたんです。食べろって。
で、真に受けました。
シカゴ・ダブル・サンドイッチというのがあって、二つに分かれてるんですが。
C: どんなランチなのですか
I: 俳優陣はヘルシーな感じのランチを食べることになってて、サラダとか、サンドイッチとか。一方で脚本家たちは大量に食べるんです。現場には、パスタとかタコスが大量にあるんです。オーソン・ウェルズみたいになってました。体だけ。
(要するに撮影現場のご飯をもりもり食べちゃったということでしょうね)
※C:Conan、I:Ike、A: Andy Richter

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が確認してから公開されます。
公開を希望されない方はその旨明記してください。