2014-06-05

My Mad Fat Diary DVD (UK版ボックスセット)

My Mad Fat Diary Series 2 Episode 1 のDVD画面
My Mad Fat DiaryのDVD(series 1 & 2 box set)を取り寄せました。英語字幕が選択できます。各挿入歌のフレーズも字幕になっていて、内容の理解につながりそうです。
今のところ続編(series 3)についてはアナウンスされていません(2014年11月末に続編製作発表がありました)。一部サイト*では、My Mad Fat Diaryの脚本家 がアメリカ放送用にリメイクするとの噂もありますが、本当かどうかは定かではありません。もしリメイクが始まるなら、UK版続編の可能性はかなり低くなります。またストーリー的に、series 2で完結しても十分質が高くてよいものだと思います。主人公と同じ年代の子達にとっては、ずっと続いて欲しいと思うことが多いようです。
*http://www.chorley-guardian.co.uk/news/local/tom-s-mad-fat-success-story-heads-to-the-states-1-6577551

2014年12月訂正
My Mad Fat Diary series 3 の製作が発表されました。以下公式と主演Sharon Rooneyのツイート




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントは管理人が確認してから公開されます。
公開を希望されない方はその旨明記してください。